1. こばもくドットコムトップ
  2. できるまで日記
  3. 電気屋 の 大ちゃん

できるまで日記

現在建築中の注文住宅・健康住宅ができるまで更新します。家が出来ていく過程をご覧ください。

できるまで日記

現在建築中の注文住宅・健康住宅ができるまで更新します。家が出来ていく過程をご覧下さい。


電気屋 の 大ちゃん

もう20年近く、こばもくの仕事
をしてもらっている電気屋の大ちゃん
真面目で几帳面、性格は穏やかで
とても優しく、仕事の質は一級品
完璧な電気屋さんです。
もう20年近く、こばもくの仕事
をしてもらっている電気屋の大ちゃん
真面目で几帳面、性格は穏やかで
とても優しく、仕事の質は一級品
完璧な電気屋さんです。


バックナンバー

刈谷市 注文住宅   T様邸  こばもくの家




常設展示場のご案内

ご家族それぞれのライフスタイルに合った自分だけの一邸、そんな住まいのイメージを膨らませてみませんか。